Q&A
よくある質問
Q&A

ご注文からお届けまでの日数について

インターネットから商品を注文した場合、商品がすぐに届くケースが多いため、ご注文からお届けまでの所要日数についてご質問をいただくことがございます。しかし、収穫の時期とお届け先などの状況によってお届けまでの日数が変わる場合があるため、事前にご説明しています。

  • 配送先を変更したいのですが…

    商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。

    マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。

    ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。

  • 商品はいつごろ届きますか?

    ご注文後7日以内に発送させていただきます。

    お客様がお住まいの地域や、ご注文の時期によって配送の所要日数に変動が生じます。

    商品の到着日につきましては、発送完了メールをご確認ください。

  • クーポンコードを使いたいのですが…

    ショッピングカート内、または「請求先情報を入力」画面でクーポンコードの入力が可能です。

    お間違えのないようにご入力ください。

  • 注文後のキャンセルは可能ですか?

    お問い合わせフォームにて、注文IDを併記のうえご連絡ください。

    なお発送準備完了後のキャンセルは受け付けておりません。

できるだけ美味しい状態でお客様に玉ねぎをお届けできるように、ご注文からお届けまでの日数についてはある程度お時間をいただく場合がございます。ご注文から7日以内の発送を原則としていますが、野菜の収穫状況やお届け先など、そのときの状況によってすぐに発送できない場合もございます。また、商品注文後に変更やキャンセルをご希望される場合は、商品発送前であれば出来る限りご要望に応じています。例えば、配送先を変更したいときは、発送前にご連絡をいただければ変更を承ります。注文後のキャンセルも、発送準備完了前であれば対応いたします。